クラスTシャツ作りはとても簡単

球技大会や文化祭といった学校行事を行う際に、クラスTシャツを作成しようと思い立つ方は多いのではないでしょうか。でも一から作るとなると、発注の仕方からデザインまでさまざまな作業をこなさなくてはいけなくなるのでなかなか実行に移せないというケースもなかにはあるはずです。でも取り組んでしまえば意外と簡単なので、是非一度チャレンジしてみてください。クラスTシャツの作り方については、以下の通りの手順を踏んでいけばすぐできます。

まずデザインですが、既存のものをアレンジしたりネット上にあるテンプレートを流用することで、意外と手間をかけずあっさり完成させることが可能です。もし予算が潤沢にあるのであれば、プロのデザイナーに依頼して作ることもできます。それによって時間や無駄を省いて短期間で完成品を仕上げることも不可能ではありません。デザインが決まったら次はそれをプリントするTシャツの素材と色を選びます。

デザインとのカラーバランスでもっとも視覚効果が狙える物を選びましょう。たとえ予算の都合で基本色しか使えなくても特に問題はありません。Tシャツとの組み合わせ次第で、人目を充分惹く物を作ることができます。それができたらあとは発注書に必要事項を記入してデザイン画とともに入稿すれば、納品日に出来上がった物を受け取れます。

納品日や発注数によっては割引や優遇も受けられるので、それらも上手に利用してクラスTシャツ作りをしましょう。クラスTシャツのことならこちら

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.