クラスTシャツをみんなで作ってみよう

学校の文化祭や体育祭、部活での活動時のクラスTシャツを作る時、みなさんはどのように作りますか。みんなで手作りで作ってもいいかもしれませんし、お店に注文をしても良いですが、費用やTシャツ作りにかけられる時間などを考慮する必要があります。もしも、クラスTシャツをみんなで作ることが出来るだけの十分な時間が確保されている場合にはみんなで意見を出し合い、協力して作ることでTシャツを作っていく過程も良い思い出になりますし、出来上がる様子を見ていくだけでも楽しめるはずです。また、費用面でも自分たちで作れば抑えることが出来るはずです。

ですが、最近では実店舗を持たないオンラインでのお店もたくさん存在しているため、様々なサービスを行っているのを目にしますが、お店の中にはTシャツを大量注文することで一枚の単価を安く抑えることが出来るお店も増えていますので、オンラインのお店を探してみるのもいいと思います。また、クラスTシャツのためだけではなく、自分のデザインしたものをTシャツに印刷してもらえるお店などもありますので、そのようなお店を利用されても良いものが作ってもらえるはずです。時間や費用面などを考え、どのように作ることが一番良いのか検討してみて下さい。クラスTシャツは一生の思い出になるはずですので妥協せずみんなが納得できるような、素敵なクラスTシャツが出来ると良いですので、様々なオンラインのお店などをチェックしてみて下さい。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.