豪華に見えるクラスTシャツを安く発注する方法

クラス別で発注するクラスTシャツは、ネット上で探せば専門店のホームページを探せるので指定できるTシャツの単価が驚く程安く購入できる他、自由自在なデザインを印刷してもらえるメリットを感じることができます。学生時代の貴重な想い出になるクラスTシャツは、独自性を発揮させることで学校を卒業しても良い記念品として保管できます。デザインの入稿は全ての専門店で引き受けているので、豪華に見せることを希望している場合、まずはパソコンで使える有名グラフィックソフトでデザインに対してグラデーションを用いることで豪華さを発揮させることが可能になります。分かりやすい事例では、シルバーメタリックのように仕上げるには3色を用いてホワイト、濃いグレー、薄いグレーを指定すると金属質な印刷をインクジェット印刷でも可能です。

このようにグラデーションを用いるデザインであれば豪華なクラスTシャツに仕上げることができ、他のクラスと差別化を行うことにも役立ちます。クラス別で全員が着用することが前提にあるので、ちょっとしたテクニックを使うだけでも識別しやすくなり、連帯感を発揮させることにも影響します。実際にはクラスTシャツの専門店によっては、メタリックカラーを使えることは多いのですが、印刷をする面積や数が多い場合は1枚当たりの単価が高額になってしまう問題があります。解消するにはグラデーションを上手く使いこなす方法で、低単価でも豪華に見せるクラスTシャツは製作可能です。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.