クラスTシャツを着て団結力を高める

体育大会や競技大会などで大切なことは何でしょうか?それは、チームが一丸となって協力して一緒に優勝を目指して一生懸命に頑張るということです。そのためには、チームでよく話し合いをして優勝を撮るためにどんなことができるか、といったことを考えることです。それに加えてクラスTシャツをチーム全員で着用するならより一層、団結力を高めてチームのまとまりが良くなります。クラスTシャツとは、クラスやチームがみな一緒のデザインのおそろいのTシャツのことです。

デザインが、絵が得意な生徒がイラストを描くことも出来ますし、チームのスローガンなどを入れることも出来ます。例えば「優勝目指して頑張るぞ」といったことや「一致団結」といったスローガンなどです。もちろん、イラストや文字だけではなく画像なども入れることができますので、みんなで一緒に撮影した写真を使ってクラスTシャツを作成することも出来ます。クラスTシャツは最寄りのスポーツ店や衣料品店などで注文することも出来ますし、インターネット通販でも注文可能です。

価格は、枚数や素材やデザイン等によって異なりますが、1枚1000円から2000円が主流のようですので、さほど負担がない金額といえます。注文から発送までの期間は平均して1週間から10日ほどのようですが、体育大会が多い時期などになると混雑して発送が遅れる場合がありますので、十分な余裕をもって注文をするようにしましょう。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.