クラスTシャツにワンポイントをプラスしよう

様々なアイディアを駆使してデザインを施したクラスTシャツも良いかもしれませんが、ワンポイントを追加することには様々なメリットがあると言えるでしょう。その一つがデザインのアクセントになることです。クラスTシャツにワンポイントを施すことにより、デザインのアクセントにすることが可能です。前だけ、もしくは背中だけなどのように一箇所にデザインを施したとしても、お洒落なクラスTシャツにはなるかもしれませんが、袖や裾などにワンポイントをプラスすれば、さらにデザインの幅も広がります。

市販のTシャツもワンポイントのデザインが入っているものが多いので、参考にしてみるのも一つの手段です。そしてプリント料金が安くなるケースがあるため、経済的な面でもメリットがあります。プリントを様々な場所に入れれば、それだけ料金が高くなります。とはいえ制作会社によりワンポイントの料金を安く設定しているところがあるのも事実です。

費用をかけずに二箇所にデザインを入れたいと考えているのであれば、一箇所をワンポイントにすることにより費用を安く抑えることができます。クラスTシャツにワンポイントを追加するのであれば、胸元や首の下、袖や背面の裾などがお勧めです。特に胸元のワンポイントは定番になっています。背中に大きなデザインを施すのであれば、胸元にワンポイントを入れるとお洒落になります。

背中だけのデザインだと、前から見た場合には無地のTシャツに見えてしまいます。しかし胸元に小さくデザインを施すことで、お洒落なTシャツに早変わりです。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.