クラスTシャツのデザインにこだわる

クラスTシャツのデザインにこだわりたい時には、お気に入りの写真を取り入れても良いかもしれません。大勢の意見から作るクラスTシャツですから、取り上げられた写真に対して皆がOKを出さなければ実現できませんが、クラス全体の共通の思い出の写真なら納得してもらえますし、写真はインパクトがありますので、それ以上のデザインを考える必要はありません。もしワンポイントを入れるのなら、学年とクラスの文字を入れたり、記念日の日付を入れたりと、意味のあるメッセージを取り入れるのがお勧めです。美しい写真や思い出の詰まった写真をクラスTシャツに取り入れるのはとても良い方法です。

後から思い返してみても、その時のイメージがよみがえります。最近のクラスTシャツの作成サイトはとても優秀なので、写真の画像データをそのまま入稿用データとして提出することができ、イメージ通りのTシャツが出来上がるはずです。実際に作成する前にデータとして仕上がりを確認できますので、形やデザインの映り方等をしっかりとチェックした上でオーダーすることをお勧めします。デザインの得意な人に任せて、フォトショップやイラストレーターで作ってもらうのも一つの方法です。

これらのソフトでは細かな修正を行うことができますし、ゼロからデザインしていくのなら大勢の意見を取り入れられます。文字の形やデザインの配置等、あらゆることを考えながら作成していける自由度の高い方法です。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.