クラスTシャツを作る会社を比較する時に気になるポイントとして、納品までの期間があげられます。計画を早めに立てていたにも関わらず詳細を決めるのに時間がかかってしまい、最終的にオーダーがギリギリになってしまうことは少なくありません。ギリギリになっても最短2日程度で仕上げてくれる業者がありますので、諦めずに問い合わせてみることが大切です。最短で仕上げてもらう場合、できるだけシンプルな内容にすることが重要ですが、入稿データに問題がなければすぐにとりかかることができますので、間に合わせることができます。
作成するにあたり色々な点で迷いますが、クラスTシャツに関する豊富な知識を持つスタッフから助言をもらえればスムーズに決定できますので、助言をもらえる会社もお勧めです。デザインの案自体は決まっていても、どのようなTシャツにしたら良いのかが分からなかったり、一部のデザインしか決まっていないが他の部分も決めて早めにオーダーを済ませたい等の要望を聞いてくれます。相談することでクラスTシャツを早急に進めることができ、何か問題があれば早めに指摘してもらえますので、迷ったらすぐに相談すべきです。せっかく作るのですから、品質にもこだわりたいところです。
Tシャツの素材が良くてプリント部分も割れにくいものを選ぶ必要がありますし、剝がれにくいことも条件です。写真をプリントする場合には剥がれてしまうことも多いのですが、一部でも剝がれてしまうと見栄えが悪いので、きちんとした技術を持っているところを選びます。
コメントする