クラスTシャツの完成度を安く高めるテクニック

クラスTシャツを作る場合、ウェブサイトで検索すると専門店を見つけることができるので、学生であればクラス全員のサイズと枚数を間違いなく数えた上で、ベースとなるTシャツを選ぶ方法で簡単に発注できます。多くの専門店で分かりやすいように工夫をしており、Sサイズの枚数の指定、MサイズからLLサイズの各枚数の指定を同じ画面上で行えるのでミスを起こしてしまうことは無くなります。作成したデザインはオンライン上で専門店側に入稿することになりますが、デザインは各店で指定されている内容があるので、予め把握することは必須です。クラスTシャツの場合は、学生が利用をするものなので各店では格安を前面に出しており、1枚当たりの単価もデザインを入れる部分を指定することでシミュレーションできる機能を使えば予算オーバーになることはありません。

胸の部分にメインのデザインを印刷し、背中部分にもデザインを印刷する範囲ではクラスTシャツの専門店では2、000円台前半から利用できますが、肩の部分や背中部分にもデザインを増やしたいと希望した場合、3、000円を超えてしまうことは目立つので、安く完成度を高める方法と合わせられるテクニックはあります。テクニックは簡単に済ませることができ、パソコンとグラフィックソフト、インクジェットプリンターがあればアイロンを使って転写させるシートを購入する方法が手軽に行えるテクニックです。肩の部分や背中に個人名を印刷するなどサイズが小さ目であれば転写シートの料金は1、000円程度で賄えるので、格安で完成度を高めるには便利な方法です。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.